まちの本棚だより

2014.11.16 フリーペーパー「鶴と亀」入荷! text by 本棚くん

石巻まちの本棚では、全国の興味深いフリーペーパーを集めて配布しています。棚には常時全国から面白いフリーペーパーを集めています。今回は強烈なフリーペーパーが届いたのでお知らせします。

その名も「鶴と亀」。長野県で発行されているこの冊子は、地方にいるイケてるじいちゃんとばあちゃんを紹介する冊子。おじいおばあのグラビア誌とでもいうような元気な方々が誌面を飾っています。おじいちゃんおばあちゃんが足繁く通うディープスポットの潜入取材なんか秀逸。

内容は手にとってみてのお楽しみです。全国各地から届くこうしたフリーペーパーもまちの本棚で手に入ります。足を運んでみてください。

写真

 

前へ 次へ

アーカイブ

page top